目先怒り全振り

ボードゲーム会の記録と雑記。主に身内向けです。

今日のハイライト(2016/07/30カラオケ)

【じゃんけん】
やはり重ゲー
『じゃんけん!』
地方ルール→連続で同じ手を出してはいけない
その判定は?→みんな紳士だから大丈夫
ペー出すわ→それ地方舐めすぎじゃね?
怒った!(ナロさんが)
怒られた!(シャニやんが)
新説「トキはチョキだった」

ごきぶりポーカーロイヤル】
一手目で死にかけるシャニやん
そのまま死ぬやん
マサさんロイヤル地獄で即死

【お邪魔者】
マサさん策に溺れる
たすけてくれー
サーキットがブー厶→敗因
お邪魔者RTA
つっくんの怒り任せプレイ
シャニやんは生活態度を改める
勝者は見せていくスタイル
「あっ裏向きにしなきゃ(ゲス顔)」
お邪魔者全勝

【マスカレード】
過去ログは当てにならない
詐欺師!→いや俺が詐欺師→どっちも違う
愚者と泥棒を投入
僕これすごい好き

【タイムボム】
スピードテロ成功
口々に「ま、チュートリアルなんで」
つっくんはずっとスワット
一ラウンド目でサクセス4
タイムボムRTA
つっくん「俺はテロリスト」
大佐ファインプレーでスワット勝利
大佐ファインプレーでテロリスト勝利

【裏切りの工作員
青勢力勝利
口々に「ま、チュートリアルなんで」
阻止を阻止は鉄板
モフの横流しで青との合同勝利
分倍河原(ぶんぱいがわら)
運ゲー分配勝利

【FABFIB】
いやーこれホント苦手なんだよ〜
なんで9を2枚引いてんだよ〜(怒
マサさん散々喚いた挙句昇天
引き算ができない
席替え大事
「もう間違えない!(名言風)」

【キングオブトーキョー】
欲張ってもいいんだよ 怪獣だもの まさお
パンダ特急炸裂
カメムシは殿堂入りの禁止カード
シャニやんの狂乱→1エネ獲得
パンダ特急+完全破壊の鬼コンボ
数多くの妨害をくぐり抜けナロさん勝利

マスカレード(二回目)
お金を奪うカードは必要
高速プレイでわけわかめ
おれチート→えぇぇぇっ!?

【終了後】
スッと解散
1人カロリー=ヒトリー