目先怒り全振り

ボードゲーム会の記録と雑記。主に身内向けです。

今日のハイライト(2016/9/10マ邸)

【オニリム】
つっくんマサさんで二人プレイ
無事おはよう

【渡る世間はナベばかり】
真の神経衰弱
ワタワタ→ナベナベ!
見分けがつかない
協力ゲーと化す
俺ナベじゃん!
ナベった(ミスった)
マサさんに奇跡起こる
奇跡待ちゲー
呪文みたいな言葉を繰り返す
ウホワホ
IQがどんどん下がっていく
ワタナベへのヘイトが高まっていく
ウホ!ウホ!イッてる!イッてるよ!
日本語であることを疑い始める
ワタナベは中国人だった?
名探偵ナロさん
取った札が合ってるか急に不安になる
テンテンシロクッツキワルホー
全員記憶がバラバラ
ナナナベ
「かるたモードがあります」→「えっ…」
ワタナベは重ゲー
1時間に渡る死闘
一生に一度はやったほうがいいゲーム
歴代最多のハイライト

エスカレーション!】
安心するゲーム
掛け算ができない
今、それを言ったよ?
ワタナベの影響が残る
不正が生じた
持ち主強い
パスは殺しの道具
ナロさんの予言Tシャツ
つっくんの隣はアカン→マジで
ナロさん記録更新

【あるぱかぱかぱか】
かわいい
神龍育成ゲーム
チュートリアルで終了

カタン
今回に限り羊をアルパカとして扱う
ナロさん初プレイ
ふっかけられるつっくん
ロンダリング
島にギャングがやってきた
吟味した結果がこれだよ
シャニるジョーカー氏

【エルグランデ】
デカい、とにかくデカい
コンポーネントが充実
ミープルだ!
性病のこけし
淫乱こけし
土地の読み方がわからん
とくとく計算
絶対不可侵こけし
ナログランデ

ブロックス
○○ックス
快感を求めて絡み合う男たち
あぁ~気持ちいぃ
手が激しく上下
そこダメっ!
絶対にゲイゲイしくなるゲイム

【夕食】
じゃんけんで行き先を決める
ポポラマーマ(パスタ屋)