目先怒り全振り

ボードゲーム会の記録と雑記。主に身内向けです。

今日のハイライト(2017/2/5マ邸)

今日はつっくんの新作が豊富でした。

【前哨戦:赤ずきんは眠らない】

f:id:Mssn:20181110180516j:plain
寝込みを襲ってポイントを稼ごう(卑猥
見せるトラップ
無間地獄の様相

 

【ポンジスキーム】

f:id:Mssn:20181110180538j:plain

企業を騙し詐欺師になりきる重ゲー
つっくんの新作
これから皆さんには「破滅」へ向かってもらいます
安易な大暴落は即破滅
マサさん人助けの末計算ミスで死亡
ケツに火をつけるゲーム
マサさんのお気に入り

 

メディチ

f:id:Mssn:20181110180606j:plain
大航海時代で成り上がれ!
つっくんの新作2
メディチお前メディチメディチ
買わない/買わない/買わない
すると?→わからない。
117点でつっくんマサさん同点勝利
俺らメディチ
ヤマちゃんは一点特化型

 

【ニムト】
病気の羊が…→牛だよ
牛を育てる人…→酪農家だよ
初期配置が最悪
つっくんフルボッコ

 

バトルライン

f:id:Mssn:20181110180636j:plain
BGOTYヤマちゃん賞受賞作
第1試合:マサさん●ヤマちゃん○
決まり手:ファランクス超連打
口プレイがカギか?
第2試合:つっくん●ヤマちゃん○
決まり手:余計なこと言った(科学忍法)

 

ラヴクラフト・レター】

f:id:Mssn:20181110180656j:plain
つっくんは狂気の申し子
勝手に周りがバタバタ死ぬ

 

【ポイズン】

f:id:Mssn:20181110180712j:plain
毒薬を飲まないようにいっぱい飲む(哲学)
トリックテイキング
ガン飲みヤマちゃん
This way(ここだ)
見せちゃったな毒見せちゃったなぁー