目先怒り全振り

ボードゲーム会の記録と雑記。主に身内向けです。

今日のハイライト(2017/8/6)


3人でイチャイチャ。
途中からテレビゲームに興じていました。

メンバー:つっくん/マ/ヤマト

 

 

アーカムホラー】
邪悪な陰謀に立ち向かえ
マサ進行
蔓延るグール
燃やそう(即答
無事クリア

 

 

【エルグランデ】
ミープル大戦争
Big box(ネイティヴ)
性病のこけし再び
とくとく計算
死のルーレット
「俺が決めたことじゃないです」
意外にカルメン
陰ヴォー
エルグランデ大塚
塔マン
27年分の徳を使ってルーレット回避
「これで死んだらバカでしょ」

 

 

【藪の中】
推理カルメンの名作
原作:芥川龍之介
すぐわかるルール
ダメ探偵決定戦

 

 

【夕食:創作イタリアンの店】
バーっぽい雰囲気
パスタの素揚げ
ピザ超うまい
予想外のチャージ料

 

 

※ここからswitch会※
マリオカート8 デラックス
速ァ〜イ!説明不要!
ビリの手当が厚い
マリオカート超たのしいね!
バトルモードが理解できない
フィンファンネル!
俺1秒でコース決めるから(モテる
マスター…ベーション
ゴール前の揉め方が異常
無限に遊べる
つっくんとのレベル差
バイクゲーなのか…?
サムラーイ!(加速
世界と戦えるつっくん
これは俺ら勝てんわ(納得

 

 

【いっしょにチョキっとスニッパーズ】
switchの隠れすぎた名作パズル
ジャケが致命的にクソゲー
あーでもないこーでもない
すぐ殺しあう
無計画な切除で結構なんとかなる
実は格ゲー
ワールド2から難しい