目先怒り全振り

ボードゲーム会の記録と雑記。主に身内向けです。

合宿のハイライト(2017/07/14~16)

TRPGシャニ卓の前日からマ邸に泊まり込み、そのまま二泊三日のボドゲ合宿となりました。
マジでお疲れさまでした。

 

【1日目:酒盛り】
重装備シャニやん
「1週間ぶんの食料だ!(ほぼ液体)」
つっくんバースデーピザパーティ
こんがりおいしいソーセージ
日本酒飲み比べ大会
酒気帯びナンジャモンジャ
ひたすら笑い続けるじょーかー
酒気帯びスカル
ナロさんがめっちゃ強い
マ邸の寝具を使いこなすナロさん
寝袋はヤマトの香り

 

 

【2日目:TRPGシャニ宅】
起きたらまず呑む
昼はラーメン「すずめ食堂」
フクロウを見ている間にすれ違う
絶対にいらないもの選手権
つっくん「開けてくれー!」
超真面目回からの大騒ぎ回
詳細はTRPGグループにて
TRPGは自由だ
じょーかー帰宅

 

 

【3日目:ボドゲ会】
ドミニオン会はまた今度
お昼はヨーカドーで海鮮丼
カルピスがうますぎる
サクサク!シャニキュア
温泉ボドゲ合宿の計画
11月の3~5日あたりで二泊三日か?
1万円ちょっとで行けちゃうかも

 

カタンf:id:Mssn:20181114202019j:imagef:id:Mssn:20181114202026j:image
奇跡の盗賊真ん中
今日は5の日
発展が盛ん
つっくん勝利

 

 

ブロックス:トライゴン】f:id:Mssn:20181114202041j:imagef:id:Mssn:20181114202047j:image
混乱する男たち
絡み合うまでが早い
愛撫特化(加藤鷹)
2人で全置き

 

 

【藪の中】
つっくんの新作
ガチ推理ゲーの名作
同じ苦しみを押し付けあう
情報量の違いが生むジレンマ

 

 

【トランプ】f:id:Mssn:20181114202105j:image
正直ナメてたのをほんとに反省してる
無限の可能性を秘めた神ゲー
一休さん/七五三
ププッピドゥ(ミッチ)
衝撃のラスト
やはりつっくんは天才

 

 

アクワイア
ナロマサ待望のゲーム
どうしたら勝てるのかわからない
なんで勝ったのかわからない
でもたのしい
「つっくんすき」「もっと言って」
歯痛のためシャニ帰宅
再プレイを激しく希望

 

 

【花火(ボードゲーム)】
つっくんの新作
協力推理ゲー
珍しい正方形のカード
我々はこのゲーム上手いかもしれない
再プレイを激しく希望